🏀アルバム

2022.12.25

クリスマス会🎅

毎年恒例のプレゼント交換とスキルズチャレンジリレーで盛り上がりました!!

普段練習している内容を組み合わせたリレーで最後にシュートをし多く得点したチームが勝ち!

負けて悔し泣きした子多数続出 

みんなで楽しくお弁当も食べました(ケーキとココアとBGM付♪)


2022.10.30

ハロウィンイベント開催しました🎃

キョンシー、警察官、魔女、サリー、マリオ、ミニオンズ、怪獣、などなどみんな可愛い仮装でゲームなどして親子で楽しみました♪

 


9月4日 リプロカップ3日目の4試合目です。

昨日の試合でできなかったスローイン。

教わったようにできたかな?

午後の練習でのカエルの歌の発声練習のように声出して頑張ろう!


8月28日 リプロカップが始まりました!!

残念ながら負けてしまいましたが、みんな諦めずに最後まで頑張りました!

まだまだ試合は続きます。

練習したこと思い出して試合で発揮できるといいですね!!


8月21日 22日

夏合宿へ行ってきました!!

みんな初めての夏合宿。やっと今年は行けましたヽ(^o^)丿

そんなに遠くはない場所でしたが、若干涼しく感じました。

コーチたちからたくさんの差し入れ頂き感謝です♪

シューアイスおかわりジャンケン盛り上がってました!!

夜の花火も楽しかったね!!

来年は2泊3日だねー!と今から楽しみにしていました。


2022.5.8 春季大会 in 辻南小学校

vsさいたま辻・植竹

春季大会で2チームと対戦しました!

なんと1勝できました!

負けてしまった試合は、4Qで逆点されてしまい残念でしたが、最後まで頑張りました!!


2022.5.4 練習試合 in 高砂小学校

vs片柳・高砂

続けて高砂小学校へ練習試合へ行ってきました!

良く声が出ていた対戦相手に対して控えめだったラッツのメンバー。

まだ緊張していたかな?

春季大会では、元気いっぱい声を出してチームワークで勝ちたいですね!!


2022.4.29 練習試合 in土合小学校

vs土合&大谷口

新年度初の練習試合に行ってきました!

最初はみんな緊張していましたが、最後まで諦めることなく頑張りました!!

春季大会前にまだ練習試合があります。

引継ぎ頑張りましょう(^o^)